コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
早朝、ベットの中で聞く、鶯、ホーホケッで止まり、目が覚め、「残りのキョは」と気になる時期です。春は、そこまで(^_^)v

バレンタインデーに
【昭和を歌おう会】

おんなひとり、パスストップ、フルーライトヨコハマ、昴、五番街のマリーへ、どうにもとまらない、赤いスイトピー、真夜中のギター、
舟唄などなど、他、たくさんの歌が飛び出てきました。

ハモリ、皆さん、プロ級

ピアニスト、ギター、マンドリン、伴奏も抜群 お疲れ様でした。有り難うございましたm(_ _)m

愉快で、楽しく、踊り出す人も(^_^)v
ストレス発散は、音楽。歌う事は、体に良いですね。
歌と爆笑と、盛り上がりました~(*^o^*)
次回は、紅白歌合戦、本家本元が、司会に来るかな

審査員、野鳥の会、お申し出有り、すでに決定(*^o^*)

健康でいれば、何でも、楽しい事ができます。

しっかり、働いて、食する時、「いただきます」「ごちそうさまでした」は、作って頂いた方に感謝、生き物、穀物野菜などに感謝する儀式を忘れないことが、健康に繋がりますね(*^o^*)

今日も頑張りましょう

良い日で有りますように~。
和名紀
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。