コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
今日は、ライヴのお知らせ

ホームページ、コンサート、イベント、ライヴスケジュールでお知らせしております。

ご案内のご案内です。
明日、27日金曜日は、ロベルト杉浦さん(検索)とタンゴグレリオ(検索・ギターとバンドネオン)のライヴ。個人的に私も楽しみです。ほぼ、満席状態になって来ました。後何名様か。

2/14(火)19:00~バレンタインデー
【昭和を歌おう会】
チョコレート、かじりながら、いろんな楽器が登場して、皆さんと懐かしい思い出の歌を歌い楽しみましょう♪~θ(^0^ )
若い人にも、懐メロファンは、以外に多く、素敵な夜になります。ご参加下さい。こんな歌、歌って欲しい、歌いたいが有りましたら、0662647088(FAX)をどうぞお待ちしています(*^o^*)m(_ _)m

ジャズライヴ
2/24(金)
ビーツアップ(検索)リクエストOK です(*^o^*)

それでは、手洗いうがい、たくさん食べて、乗り切りましょう♪~θ(^0^ )

若名紀
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
