コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
世界のワイン

今年、試飲したワインの中の一つをご紹介します。ホームページでリンクしています、Kimura CelIarS(ワイナリー)検索

木村さんが、ニュージーランドで作っておられる白ワイン(ソーヴィニヨンブラン)です。
高貴な葡萄、トロピカルフルーツのアロマ(^_^)v

業者さんからの紹介で、試飲したら、香りに返りが有り、
瞬間、ファンになり、さっそく、ホームページでご紹介。

5ケース(60本)
セラーに入りました。 後、残り15本です♪~θ(^0^ )

お客様に、木村さんのお話をしました。
皆さん、興味をもって頂きました。

海外で頑張る日本人。元気いっぱいをもらいました。(*^o^*)

毎年この時期、福井から届けて頂く【新酒・初雪だより】
何故、雪が降る国の日本酒が、美味しいか謎が解けました。
世界のお酒ワイン、日本酒、もうすぐお正月

やはり、お酒は必須
今年もお世話になりました。

来年は、辰年、中国から来た龍は、いろんな動物の部位でできた架空の動物。

北斎が、書いた龍は、確か、富士山の右上を登っていたような
初夢、一富士、二鷹、三茄子
プラス龍 の夢を見ましょう♪~θ(^0^ )
良いお年をお迎え下さい(*^o^*)

若名紀
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
