コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
世界のワイン

ロマネ・コンティ、ご無沙汰してます。
カルファルニアに、大きな良い影響を与えた土壌と神話。

一冊の本を読み、一度試飲するも、あまりの優しさに、これが本当のワインなのかと思わせます。


四方山話

先日の(土)15日、東大会(音楽会)

バンジョー、マンドリン、ギター、三線、二胡、トランペット、リコーダー、声楽、ピアノなどなど。

遅くに、とある合唱団の方も参加され、賑やかになりました。

東大卒の方主催ですが、会だけではなく、他の皆様も参加して頂き、楽しい会となりました

よく飲みましたね~

二胡に魅せられました。あの、音色に癒やされます。大河ドラマ・江で流れる、何とも哀愁の有る楽器ですね。

チェン・ミンさんですね。

私も挑戦してみようと思います!(b^ー°)
来年の東大会に向けて。
【人生は、一つの楽器と一つの外語ができると、より楽しい人生となる】

持ち運び便利な、弦楽器も良いですね~
10月27日木曜日、恒例のハロウィンパーティーをします。

また、楽しい音楽会になりそうです。

仮装組がたくさん来てくれそうです。コウロカンにも、仮装グッズ有りますので、日頃のストレス発散で参加して下さい。
楽し過ぎますよ()
それでは、また~、 食べ過ぎ飲み過ぎに、気をつけましょうm(_ _)m

若名紀
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
