コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
お客様とスタッフ~で淡路島別荘合宿
明石大橋を渡って、
瀬戸内海は、良いですね~

光源氏は、明石に流され、明石の美しい姫君とこの海を泳いだのですね~たぶん

途中、玉葱が、所狭しとぶら下がってました。

午前中、釣り組は、大漁で、バーベキューに、釣りたて魚君達と刺身。

お口の中は、幸せが、核分裂♪~θ(^0^ )

ワイン、ビール、日本酒、焼酎、ブランデー、シャンパン、どれだけ飲むねん!!でした。

雨上がりの舗装道路は綺麗になり、皆、
大の字、空を見たり、花火をしたり、
日頃の疲れは何処へ~
時間が止まります

ガラス張りのリビングから瀬戸内海が一望

やはり、たまには、自然を相手に遊ぶと、また、頑張ろ~と言う気が湧いて来ます(^_^)v

秋には、山へ行きたいと思いました。

立山連峰へいざ

それまで、頑張らなくちゃです

若名紀
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
