コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
世界のワイン

ロマネ・コンティについては次回に。

ワインバーでのお洒落な時間の過ごし方

ほんとのワイン通は、うんちくを言われません。

知ってる人は、奥が深過ぎるので、何も言わず、静かに試飲されます。

ソムリエの話を静かに聞き、質問すれば、たくさん面白い話をしてくれるでしょう♪~θ(^0^ )

~続~

四方山話

ツイッターから、

岡本太郎生誕100周年。

【芸術は爆発だ~爆発は芸術だけでいい】 T氏

私の周りには、何てユニークな方々が多いのかしら♪~θ(^0^ )幸せ

人生、男女問わず、心ゆるせる愉快な友人を持つ事が大切で、何よりの幸せだと思います。

昨夜は、珍客の皆さんの歌声に癒やされ、音楽は国境を無くしますね。
お国のヒット曲の同時通訳、楽しくておかしくて、涙が出ました。

ほんとに、頑張ってる賢い人は、楽しい時間を過ごすのも上手で、周りの人達も愉快に癒やしてくれますね♪~θ(^0^ )
世界にはたくさんの人がいます。一生終えるまでに、何人の人と巡り会うのでしょうか

縁した人は、過去世に縁した人達なら、仲良くしなければ。
意見が食い違う事があっても、認め合う許し合う、心は楽になります。

一日一度、笑い転げる事、ふとした瞬間に有ります。サプリメント飲むより、体に良いかも~。

今日は、ジャズライヴ、彼等とも、10年以上の付き合いですが、楽しい仲間です。

9年前の話、ライヴ後、お客様も帰宅され、メンバーと私とスタッフ。

色気のない話、

スタッフ女の子が鼻毛の掃除をします

私、え~するの

すると、いつも静かな、ウッドベースの西垣君、 『あ~~凄い、こんな鼻毛、初めて、見て下さい。珍しいから取っておきます』と

私に見せてくれたのです。タバコの箱とセロファンの間にはさまった立派な鼻毛。(笑)
見るつもりはなかったのに
バカボンババに見せたかった。

こんなユニークな感性が、彼等の演奏の素晴らしさに繋がっている
はあ~

まだの方、月一、ビーツ・アップ(検索)ライヴ にお起こし下さいませ♪~θ(^0^ )
良いですよ~

ゴールデンウイーク、無事故で楽しい時をお過ごし下さい。
コウロカンは、暦通りの営業です

若名紀
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
