コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
世界のワイン

ロマネ・コンティ

年平均生産量

ロマネ・コンティ
6000本

ラ・ターシュ
20000本

リッシュブール
11000本
ロマネ・サンヴィバン
17000本
グラン・ゼシェゾー
11500本
エシェゾー
15000本
偽物にご注意を
~続~

四方山話

来店されるお客様方、実にユニークな方が多く、お客様同士がお友達に。

嘉門達夫さん(鼻から牛乳~)が来店されてから、彼のTwitterを見るようになりました。

テンション上がらない時、『川豚康成の伊豆のイベリコ』『大揉美代子』

私、良く聞かれる事、『貴志さん、ソムリエ~』『ソんなんムリエ~』

試験受けるのが嫌いなんですね~頭悪いから。受験はしました

脱線話
藤井フミヤと同じ高校、松田聖子は、同じ高校を落ちて信愛へ。こんな事言ったら、彼女怒るかな
ソフトバンクのCMの久留米弁、バッチリ坂口征二大先輩、6月会えるので楽しみ。

しかし、その辺のソムリエさんには負けませんよ~。ワインブームになる前からワインバーを始めましたから、『あれから、40年』byきみまろ。そんなに経ってへんって!

時々、400歳夜な夜な、行灯の油をなめてる~私は、首が伸びるお化けか~

何千種類も、私の身体に染み付いて、私の血は、ワインでできてるのよ!なんてありえへん事は、真のワイン通は、アホな事は言いません。

しかし、日本酒も、美味しいわ~

日舞の話

月に何回かお弟子さん、お稽古に来てくれます。子供達も。
嬉しいい事です。弟子がいるから師匠がいる。逆もまた然り。

美容と健康の為に、ただ身体を動かすだけではなく、舞も覚える。

けっこうハードで、汗をかきます。無理なく、お稽古するごとに、日本伝統文化の発見が有ります。男性の方もどうぞ~まず、黒田武士から(*^o^*)

姫達のコンサート、無事終了。姫達、可愛いくて素敵でしたね~。
もちろん、ピアノ演奏も声楽も良かった~(私の好きな歌・アリア)も。大好評でした♪~θ(^0^ )
ホームページの最近のイベントよりをご覧下さい。

ご案内
6/10(金)pm7:00~気楽にクラッシックコンサート、
お食事しながら、

池本三太
(クリスマスに産まれたから・ほんと)

釜埼 禎
宮崎から来ました。パリにも行きました。検索して下さい。

癒されて下さい。

それでは、今週も良い事がたくさん有りますように~(*^o^*)
若名紀
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
