コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
最近、思うこと(*^o^*)

田舎で見る星空は、ほんとに綺麗です

都会のネオンに慣らされて、お月様を見たり、夜空を仰ぐ事を忘れています。
夜は、電気が無いと、月の光星の光が、都会も綺麗なのかもしれませんね。
停電で、灯りが消えたら、夜空を見上げて見ると、心安らぐかもです

昔は、大自然の中で恋をしたのです。

青い空、海、そよ風、優しい陽の光、夕陽、朝陽、自然は、人に、生きる力も悲しみも与えます。

何も言わないけど、いろんな事を教えてくれますね(*^o^*)

また、君に恋してる~♪

恋をする思(想)いを、恋こがれる人に伝える時のパワーで、仕事でも何でもやればうまく行くと思いませんか

思(想)いを、あの手この手、親しい人の力も借りたりして伝えて、返事を待ち、良い返事が返って来た時は、天にも登る気持ち、まさに【天界】
何かに合格した時より、嬉しいのでは

人は、幾つになっても、良い意味で、恋をしないといけませんね。
マンガの主人公、小説の中の主人公でも
いつかそんな人が現れます。一念岩をも通す!(b^ー°)

恋をする、元気の源です。 光・源・氏、15人の女性と仲良しになります。お勧めしてる訳ではありません。一人の人と末永く~

いろんな女性が出てきますが、それぞれに魅力の有る女性です。

どこか不安な毎日、幸せは自分で見つけ出すものですね

自分を磨く事がレベルアップ、ハードルが高いほど、自身が成長できるかもしれませんね。

新幹線の隣に座った見知らぬ医学生と話がはずみました。
彼は、通知票は、全て最後で×だったけど、好きになった彼女が、お勉強トップで、彼女に振り向いて欲しくて勉強しました。 思(想)いは、通じなかったけど、感謝しています。 と話してくれました。

やはり、恋は、彼の進路も変えたのですね!(b^ー°)

お勉強だけでなく、いろんな分野に言えるのではと思います(*^o^*)

いつも、ほのぼのとした心を持ちたいです。優しい人でいたいですね。

良い一日を~(*^o^*)
若名紀
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
