コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ご存知ない方へ

ホームページが新しくなっています。
waKameikiで検索して下さい♪~θ(^0^ )

世界のワイン
ロマコンは、次回にm(_ _)m。

四方山話

昨夜、増井一友先生(クラシックギター奏者)と木村政雄先生(チェロ奏者)と、楽器の話になりました。増井先生、昨年12月のテイジン・コウロカンコンサートで、演奏に使用されたギターは、ロベール・ブーシェ(クラシックギター、154本のうちの一つ)最高峰のギターだそうです。ヴァイオリンで言うと、ストラディヴァリウス級、お値段つけれないとか)で、演奏して下さったそうで、言ってくれれば、司会者の私は、言ったのに。やはり、筆は、ある程度、選ばないといけないのですね。日舞の場合は何かと考えました。身体が資本ですから、よく食べてよく寝て、健康第一で。すぐ、食べる事を否定しないように、持って行ってしまう、名紀ちゃんでした((笑))

今日は、鯛のアラを使った、ブイヤベースを作ります♪~θ(^0^ )シャプリを冷やしていただきましょう。お時間あれば、お寄り下さいませ(*^o^*)
若名紀
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。