コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
┏( ♪_♪)┛ 急遽下記のコンサートを開催します

ハート・リンク・ライブ(o^∀^o)

1月25日(火)
19:15~
チャージ \1500
奏者

麻植理恵子

三歳より始め、N響始め、トッププロ演奏家と共演、各地で演奏活動中。

ヴァイオリン
眞田 彩

英国王立音楽院ヴァイオリン科主席卒。各地で、演奏活動。関西ラジオレギュラー出演。

フルート
竹内あすか

相愛大学音楽部主席卒業。演奏活動中。

三名の姫君の演奏をご堪能して頂ければ幸いです(o^∀^o)
お申し込みは、コウロカンまで。
電話0662647088 月~金pm6:00以降
北風~小僧のかんたろう~(カンタロウ~)の毎日、皆様、お風邪めされませんように~
暖かい、ホットワインでお待ちしてま~す(o^∀^o)

独り言

新年早々、鼓のお稽古をして頂きました(大倉流・清水先生、コウロカンでお稽古しております)
毎回、覚えの悪い弟子を相手に根気良く教えて頂いております。毎回、発見が有り、日本人って凄い、あ、私、日本人(^O^)
西洋音楽と触れる機会も多く、双方の良さを少しずつ、体感。いつか、ブログで、皆様に、その素晴らしさをお話できると思います。
一つ思うのは、テレビのCMなどに、もっと、日本古来のものを(邦楽器)入れたら面白いのに~。海外の方が、受けるかもです

それではまた~(o^∀^o)
若名紀
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
