コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
世界のワイン
ホットワインが、美味しい季節になりました。ドイツなどでは、ホットワインを美味しく作ります。あっそうや、ホットワインを、皆様にお出ししないと。体が温まります。お酒の弱い方も是非、甘くて、美味しいですよ~~

四方山話

紅葉が、綺麗な季節になりました。お寺の屋敷の和風丸窓から見る紅葉は、額に入った絵のようで、あの神秘的な赤は、1000年前も今も変わらないのです。良いものは、変わらないで欲しいですね(o^∀^o)
昨夜、コウロカンでの、バイオリンとギターのコンサート、良かったですよ。生で、近くで聴く、なんと贅沢な一時でしょう。バイオリンの辻嬢、英国トリニティ・カレッジ・ミュージックディプロマ修了。美人が奏でる弦の響きはなおさらです。ギターの亀井君、パリのエコールノルマル音楽院、国立ヴェルサイユ音楽院首席で修了。
お二人とも海外でも活躍されています。

癒されました(*^o^*)
12月11日(土曜日)午後4時~8時半まで。テイジンホールで行います、恒例年一度のコンサート、総勢27人の演奏家声楽家、ジャズ、管楽器、弦楽器、ピアノ、などなど、とりに、鼓、能管の演奏、日本初めてのコンサートの内容だと思います。

是非、皆様、起こし下さいませ。お問い合わせは、コウロカンまで。0662647088です。月~金Pm6:00~11:00まで。

それでは、皆様、良い週末を~(今夜は、コウロカン、お好み焼き・てっぱんとホットワインDAY) (o^∀^o)


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
