コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
世界の
ヌーボー、試飲されましたか今年は、奇跡的に、作られたヌーボーになっているそうです。収穫時の天候が、左右する葡萄、グッドタイミングだったようです。お客様方といただきました。うまくできてます。くれぐれも、2000円以上のを買って下さい。安いのは、ヌーボー嫌いになってしまいます 質の良い、ブルーチーズとどうぞ (o^∀^o) 続

四方山話

昨夜は、4人の女の子達の、サックスコンサート、(テナー、アルト、ソプラノ、バリトン)
私は、サックスのカルテットは、初めて聴きました。迫力が有り、間近で聴く、彼女達の息使いが、一生懸命で、心温まりました。彼女達もまた、テイジンホール、【12月11日(土曜日)PM4:00~8:30】でのコンサートにも出演してくれます(*^o^*)
是非、ご来場下さい。
お話変わりまして、コウロカンの入り口から、門のきうち(おそば屋さん)まで、クリスマスイルミネーション【路地ナリエ】を作ります。、路地を歩く人達を楽しくしてくれます。ちよっと楽しい路地になりますので、見にいらして下さい。28日には、でき上がります。

路地について、
太閤秀吉が、市内に、600キロメートルの下水を作り、今も、40キロメートルが、使われています。その一つが、コウロカン前の路地です。【太閤路地】と言われています。以前に、NHKで、【路地と筋】と 言う番組で、太閤路地が取り上げられ、私もチラッと出ました。画面で見る私は、あまりに不細工で、いかに女優さんが、美しいかよく解りました。見てくれたお客様が、「貴志さん、あのままやで~」と言われ、ガク~ (笑) ま、そんなこんなで、見に来て下さいね(o^∀^o)

それでは、皆様、お風邪など召しませんように~(*^o^*)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。