コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
世界のワイン もうすぐ、ボジョレーヌーボーの季節が来ます。

ワイン通に言わせると、ヌーボーはねと言われる人がいますが、これは、ボンジョルノ・ワインとかけていることも有るそうです。

収穫祭のようなものですねの品種は、ガメイ種、お勧めは、やはり、少し、お値段の高い物を試飲して下さい(*^o^*)

コウロカンでも、グラスでどうぞ(^∀^)ノ
~続~

四方山話

今、ニュースで、チリ落盤事故の救出劇を放送、最後の33人目の人が、助けられました。
今回、学ぶ事が、たくさん有りました。

究極の状態に陥っても、諦めない、冷静沈着に、励まし合い、チームワーク、救助する側も、される側も、希望を持ち、成功した時、皆との歓喜を思い浮かべながら信じ合う。お父さんと幼い男の子が泣きながらの再会、ドラマではなく、感動で、テッシュのお世話になりました。

平和で有れば、できる事

貧しくても、【心は錦・心の財】を学びました。

ここでお知らせ
今月の29日(金)
ジャズライヴの日です。一緒にハロウィンパーティーもします。仮装できる方大歓迎です(^∀^)ノ
お祭り好き・楽しい事好きは、死ぬまで終わりません・(笑)(*^o^*)

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい\(^ー^)/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。