コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

昨夜は、嬉しいお客様が見えました。メゾソプラノの当重 茜さん【とうじゅう・あかね。ネット検索して下さい】オペラカルメンのハバネラなど、たくさん歌って下さいました。
懐メロ、藁にまみれてよ~育てた栗毛~今日は買われてよ~町へ行く~の出だしの歌声は、流石でした(^o^)/
昨夜の他のお客様は、大喜び、ラッキーでしたね。
こんな嬉しい、いろんなお客様が、時々見えます。

明日か明後日も、何か楽しい事が起きます。

時は、人に、楽しい時、悲しい時、嬉しい時、感動の時を与えてくれます。コンサートに行く、映画に行く、美術館に行くは、能動的に自分が動く事ですが、予想もしないサプライズ的に、何かの感動があるのが、皆様が愛して下さる鴻艫館です。わたくしを始めスタッフ~は、とっても幸せです。

何時起こるか解らない、ハプニングを仕掛けて、感動、歓喜、爆笑をお客様にお届けする。そんな夜、馬車が、カボチャに変わる時間(終電)まで、ご一緒に過ごしたいと思います(*^_^*)
今日も、座ったら、帰りたい帰れない魔法の椅子をご用意してお待ちしております。

毎日、雨ばかり。ここまで蒸し暑いと嫌になりますが、何年か前に、歌手、橋 幸夫さんの息子さんがTVで、お父さんの歌の中で、一番好きな歌は、雨の中の二人 ~雨が小粒の真珠なら~恋はピンクの薔薇の花~肩を寄せ会う小さな傘が、熱い心を燃えさせる~別れたくない二人なら~濡れて行こうよ何処までも~
雨の道も、真珠が降ってる、好きな人と、一つの傘で、片方の腕が濡れても、嬉しかった。そんな事を思い出しながら歩くと、雨も楽しく懐かしくなりますね。

それでは、皆様、ごきげんよう~(^O^)/~~ see you !

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。