コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ

私は、今、東京にいます(*^_^*)ちょっと、新しい事業、たいそうですが、勉強に来ています。デザインを考える為に。夕方にはには、鴻臚館へ
東京は、大阪のような町が、幾つも集まった所。
昨夜は、渋谷に泊まりました。

夜、銀座も歩きました。私が見る銀座は、昔から有る中途半端なセレブ、プライドの高い小金持ちが行く所、北新地にデパートが有るような町(否定してるのではありません。良い所も有りますので)

しかし、渋谷は良いですね~(*^_^*) 神戸、大阪の北と南の良い所も集めた、日本が誇れる自由でグローバルな都会、老いも若きも外人も、上手く融合していて、空間も上手に、シェアリングし、秩序をま守り、安心して時を過ごせます。誰を連れて行っても間違いない。東京の顔。偉い人もそうでない人も。世界の人も。私が思う事ですが(*^_^*)

大阪も渋谷のように。まだ、世界に認められていない大阪は、大阪は大阪やねんでなく、素直に見習って渋谷のようにと思います。

はたまた、一人言が過ぎています。お許しを~m(__)m

蒸し暑い時は、冷たく冷やした、シャンペンと言いたいところですが、スバークリングで、乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )しましょう
今週も良い日にして下さい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪それでは(^O^)/~~ see you !

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
