コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
整体の先生、柳先生をご紹介します。隔週、不定期ですが、整体の先生が、鴻艫館で、診察治療されています。急ですが、今月は、8日(木)と22日(木)の14:00くらいからです。
いきさつは、長年来のお客様が、『貴志さん、僕は、頚椎が悪く,手術するよう言われたが、手術すると、どこかに麻痺が出るので、整体の何人かの先生にお願いしましたが治らなかった,紹介したい先生で治りました。鴻艫館のお客様で、困っている方が、いらっしゃれば、鴻艫館で治療していただいたら』と言われ、定期的にお願いして、三年近くが経ちます。私も、腰を痛め、手術しても完治するかどうか解らないと言われました。先生にお願いしたら、一回で完治しました。後、ツボを教えて頂きました。嘘みたいな本当の話です。

紹介して頂いた方の、一昨日のもう一つのお話。30年曲がらなかった指を、先生は『治りますかね~』と言われながら、治療され、元に戻った指を見せられました。
人は、生活習慣で身体がずれます。定期的に真っ直ぐにして頂いてます。ぎっくり腰なども治ります。
悪いところだけを触り、治すのではなく、全身にツボが有り、遠隔操作をされます。人体は不思議です。万病予防に定期的に、身体を真っ直ぐにするのは、大切かもしれませんね(*^_^*)血流が良くなると思います。ちなみに、治療費は30分、3500円です。治療されたい方、ご一報下さい。健康のお手伝いをします。
それでは(^O^)/~~ see you !
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。