コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ

先週の金曜日、お客様と餃子を作り、餃子バーティ、200個ほど作りました。何でも焼きたては、美味しいです。 手で作る、料理は、おにぎりなど、時間が経つと手の温度・気で、熟成して美味しくなります。やはり手作りですね(*^_^*)梅雨、身体に良いものをたくさん食べましょう(^o^)/

サッカー、感動と頑張りを与えてくれました。パラグアイ対スペイン、見てると、ゴールのポールを狙ってるんですね。あれは、キーパー、捕れない。あんな姿を見ると、やはり男を感じますね。女性にないパワーと力。男性の皆さん、やはり、男は、気力、体力、気甲斐性、お金、名誉ではない。貧乏しても、手鍋さげても(古)お金で買えないものも有る。人の気持ち・心・心よ(byきみまろ)
いざと言う時、身を持って、かばってくれる人(男)
恩返しに女は、もともと備わった、地球、母なる大地のパワーで、貴男を守ります。その力は、男性は、とうてい理解不可能でしょう。【努力】の【努】とは、女が又に力を入れる、このパワーは、男性にはありません。双方の力を合わせれば、どんな山河も壁も乗り越えられるでしょうね(*^_^*)奥様大切に。感謝ですね

さて、そろそろ政治にも頭を切り替えて、日本もギリシャ(良い国なのに)のようにならないように。私達国民が、しっかりしないといけませんね。TV、町行く叔父さんにインタビュー『参議院いらない。自分達を仕分けしろ、給料2200万、ふざけるな、まず、自分達の給料下げろ』納得。ニュー議員会館630億
国民も本気出さないと、子供達の為に。天下り、必要な人の天下りは良しとしても。

優秀な若者達にもっと、職を与えないといけませんね。政治家にも定年制度を。誰かが言ってました。一利あるかもです
消費税は、贅沢品(高級車、宝石、毛皮、高級着物、贅沢旅行ツアー)にたくさんかけて、日常消費する物(食品)、子供のおやつ、学用品などは、これ以上、今以上駄目です。と、思いますが
政治家も。男の中の男、『よっ総理大臣』日本で一番良い男(ルックスではありません)がなるべきでは後、一週間、選挙には行きましょうね(^o^)/

お話、変わりまして、寝苦しい夜の解決策の一つ。私は、毎年、ベットにゴザ(藺草)を敷いて寝ます。藺草の香りが、なんとも、お香より好きかも、『ほっ』とします。
ホームセンターに、980円で買えます。一夏、使い捨てで、この値段で、深い睡眠健康を得られます。超お勧めです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
それでは、傘を忘れないようにしましょう。雨止めば、とかく人は、傘を忘れる(亡父)意味深いですね。
それではまた~(^O^)/~~ see you !

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
