コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

昨夜の月一ギターの日の、ギタリストは、亀井貴幸君!

パリで長いこと勉強して、なかなかの博学で、MCも上手!

夕御飯は、お得意のハンバーグとサラダとポトフとパン。

ワインは、いろいろ!

ワインをメインのお店して、22年。星の数ほど有るワインのウンチクを言うのは嫌いで、
安くて美味しかったらいいじゃないの~♪ダメよダメ駄目(*_*)
かな?
ほんとのワイン通は、何も語らず、黙ってワインと話てます。

高くて美味しいのはあたりまえ。しかし、不味いのも有る。安くて美味しいワインを探してご提供しなくちゃ。

ワインにかぎらず、珈琲、日本酒などなど。

音楽は、ジャンルを問わず、良いものは良い!

欲張りなので何でも吸収したい!

お店の左に、ガラス張りのギャラリーが有り、とある中国の先生が買いて下さった書と、若松を生けてます。

今度の(月)は、スタッフ(皆ピアノが上手)とお客様と、どんちゃん、三種鍋パーティ。ワインと日本酒。
楽器と歌と楽しくなりそう!

今年も楽しい思い出をたくさん作ろ~♪(*^o^)/\(^-^*)

寒い日は
鍋とあなたと
音楽と♪

若名紀



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。