コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

このページのトップへ
世界のワイン

ロマネ・コンティ

アペラシアン・ドリジーヌ・コントローレー

1946~1951年のビンテージ(この表現が良いかどうか解りません)をお持ちの方。良き熟成時期は、もう過ぎて、コレクションとして有っても、残念ながら、この年代の物は存在しません。

高級ワインに限らず、お高い物を買う時は、学習しないといけませんね。お気をつけ下さい。

高ければ良いは、ワインだけではないようです。

安くて美味しいワインを見つけた時は、万歳ですね(^_^)v

~続~

四方山話

日曜日、カントリーライヴを、スタッフ~の姫達、あさこちゃん、めぐみちゃんと行って来ました。二人とも音大卒、いろんな活動をしています。

親父バンド(お一人ボーカル・見目麗しい女性、主婦の方)コウロカンの有るビルのオーナーさんが、バンジョーの名手(昼間は設計士)。ヴァイオリン、バンジョー、ギター、ベース、マンドリン。

楽しかったですね~
クラシックに限らず、もっと、いろんな国の音楽を聴いてみたいと思いました。

明日は、【獅子座の会】獅子座生まれの方のお誕生日会。 他の星座の方もどうぞ参加して下さい。ハッピーバースデーを歌って下さい。
明日の夕食は、自家製カレー、お昼にカレーを食べないようにね

出逢いの会(将来のパートナー、異業種、趣味などなど)
楽しいゲーム遊び(恒例、割り)で、夏の疲れを吹き飛ばそう

来月は、乙女座です。
ちなみに私は、獅子座。
は~また誕生日ではなく、誕生日は、親に感謝する日にしました~~m(_ _)m

それではまた~
若名紀 このページのトップへ

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

06 « 2011/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
