コウロカンDiary

音楽いっぱいのワインバー鴻臚館。オーナーの日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨夜は、いつの間にかお客様が作る、ライヴコンサートになっていました。
韓国の紳士のお二人の演奏と歌(ハモリ)に、釘付け、固まりました。お二人、日本支社で活躍されています。毎年開催される全国大学コンクール(歌)で、優勝されたそうです。日本の歌も上手い心の底に響く、バリトン、高い音は、声量有り、どの音域も無理なく、心地よく響いて来ます。歌心を持たれた、お二人の歌に癒されました。カウンターにいたお客様。帰ろう帰ろうと思うけど、いつもタクシーになってしまう~(*^_^*)と言われるN氏(只今、スタッフ、あさこちゃんの一番弟子ピアノレッスン中)

聴くも良し、演ずるも良し、一日一度、何かで癒され、明日も頑張ろうの力になると良いですね。 私も、久々に、真剣に歌いました。

ここでお知らせです。
毎年、夏に行います『船場隠れミュージシャンコンサート』は、12月に予定しています。今年は、第6回目です。
司会は、過去、FM、NHKアナウンサー、桂一門の落語家さんにお願いしていました。今年も楽しい司会者と思っています。

いろんなジャンルの方に出て頂き、6時間のコンサート(出入り自由)にします。お客様と楽しいゲームもご用意します(*^_^*)。また、歌・他、何かを披露されたい方、お知らせ下さい。皆で作るコンサートです。いつも赤字ですが、日頃の感謝の気持ちを込めてお届けします。お楽しみに。

8月28日は、国立文楽劇場、夏の会で舞います。9月は、富山県高岡市に、『山村流・上方舞』のお話を持参します。
秋には、カナダに行き、舞を持参する予定です。歌も歌ってきます。(カナダのヒット曲でも)

なにやかやと忙しい毎日ですが、舞と音楽(世界共通)を持って、世界の親友をたくさん作りたいと思います♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今週も後少し、笑顔で乗りきりましょう。昨日に扉を明日に扉を、悩まず、くよくよせず、今日の時間を楽しく真剣に生きましょう(お客様の言葉)

【ここから一人言】何でも、一生懸命(亀)頑張れば結果は出る。軌道修正しながら。貴方は三原山のマグマのような人と言われた私(占い師))そう、私は、マグマだわドッカ~ン、皆様に、パワフルパワーをお送りして、自分に自信を持ち、親に感謝して。頑張らなくちゃ
真面目さは、宮沢賢治、気は淀君、心はネズミ小僧次郎吉、etc~
それではまた~、(^O^)/~~ see you !
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

コウロカン
  • Author: コウロカン

Search

Calendar

06 « 2010/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。